2018-12-22

記事への反応 -
  • 言い方はあると思うけど、正直近所にできるのは勘弁

    • 南青山の件、まず思ったのは「なんでそういう児童が一番少なそうなうえ、一番地価が高そうな場所に作るの?」だった

      • そこら一帯くそ高いなかでは比較的安いのでは。 赤子つれて赤羽だのまでいくわけにいかないし そもそも入札とかでやすく調達してるはずだろ 森友データでもないと

    • そういう人が子ども作ると検診が遠い、二人やら三人の子ども一人で連れてバスに乗せられないとかで文句言うわけで

      • 意味が分からないんだが 単純に住宅街に作る必要ある? 官公庁が集まってる場所に作ればええやん

        • それはそれで住民票だけでも毎日激混むやつやん バスタ新宿でも渋滞怒られとんのに

        • 住宅街じゃなくて高級ショッピング街だし大使館とか官公庁もあるし、うるさいのはプラウドのやつらだけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん