2018-12-22

anond:20181222131011

フツーそれくらいの年齢なら、一人で歩いてるナンパめちゃめちゃくるよね。増田さんは上手く避けてるんだなぁ。

記事への反応 -
  • フェミの逆的に言ってやる。 アラサーアラフォーのお一人様はさみしくないの?私はアラフォー非正規実家暮らし独女だよ。満貫でしょ?親には嘘ついてクリスマスイブはデートだか...

    • フツーそれくらいの年齢なら、一人で歩いてるとナンパめちゃめちゃくるよね。増田さんは上手く避けてるんだなぁ。

    • お台場でカップルに埋もれながら見る青色LED最高だよ

      • わかるわー。でも海風さみーから六本木ヒルズの方が好きだ。 映画見て麻布十番で庶民的な飯食ってせんべ買って帰る。 普通の本屋がないのがたまに傷

        • 六本木って六本の木が立ってるの?

        • 麻布十番まで行って食うのが庶民的な料理なのか… イルミネーションは良いから良いもん食え

          • だってなんかあの庶民的な昔ながらの商店街落ち着くわ。落ち着いてしまうわ。 狸せんべいとか浪花家総本店のたい焼きとか食べて公園でぼーっとして地下鉄乗ると満足感凄い。 新しく...

          • 1人で良いもん食べても旨くないんだよ

      • カップルがいないイルミネーションありませんか?

        • 居ないはないけど表参道は少ない。 だってあそこビジネス街だし六本木もだけどクリスマスの日は異様にカップルの列ができる。あと吉祥寺かな。

    • 誰でもいいから一人が嫌なやつ同士をマッチング出来ればこういう悲劇は起きないんだろうな。 ただ、不相応にも選り好みしてるから独りなんだろうな。

    • 寂しいというかハロウィンから実質1年の6分の1クリスマス祝ってんの馬鹿じゃねーの!何なの酉の市行こうぜ!! とは思ってた。あと惨めにも思ってたけど、33になった時どーでもよく...

    • せっかく実家暮らしなんだから無理に出かけようとしないで、「チキンとケーキ買ってくるからどこのがいい?」と聞いて家でクリスマスすれば良かったのに。その状況ならなおさら親...

    • 親にデートとか嘘つく必要性を感じない。 結婚したいの?なら婚活だ。嫌でもクリスマスに予定埋まるぞ

    • それ何だか嘘のせいで余計に寂しいことになってないか・・・ 普通に家でコタツみかんしてればそこそこ小さな幸せ味わえるのに

    • 実家出ればいいじゃん。 俺なんかイブに離婚したよw最高だった

    • 親に何にも言われないの?非正規で。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん