2018-12-22

anond:20181222030655

リンクありがとうございます

一応一通り読みましたが、いきなり迫ってくる相手に読んで欲しいと思いました。

しかしその気がないという意思は明示しているつもりでしたが、何かしら誤解されるような行動を取っていたりするのかもしれないと思ったので気を付けます

正直「行動Aを取ったら、合意と取られる」なんてあまり納得がいきませんけれど……

記事への反応 -
  • 男性から直接的に身体の関係を求められるまで相手がその気だと分からない 男友達と旅行に行った先で、とか、治安が微妙な国で夜中に歩いていて、とか 今考えると確かにわたしに危...

    • http://kutabirehateko.hateblo.jp/entry/2015/10/26/120000 これを読んでみてください

      • リンクありがとうございます。 一応一通り読みましたが、いきなり迫ってくる相手に読んで欲しいと思いました。 しかしその気がないという意思は明示しているつもりでしたが、何か...

      • この人、まさにbioで発達障害診断されたっていってるひとだよね

        • 発達障害関連の言及を元増田はされてるけど、発達障害であるにしろないにしろ、望んでない関係になりかける状況というのは共通してるわけだから参考にはなるんじゃないか?

          • 男友達と二人きり旅行って健常者はあまりやらない、普通行く前に釘刺したりする

    • 発達障害だとわかりにくいとかいうけどね。 まず親切には全て下心があると思うのが大事。 それが泥棒か普通に仲良くなりたい程度か恋人まで仲良くなりたいのかはエスパーでもない...

      • アドバイスありがとうございます 発達障害は自分でも若干疑ってて、ネットの簡易テストですが時々やってみるのですが当てはまらないので、発達障害があるかどうかよく分かりません...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん