2018-12-21

anond:20181221234900

そうです

500円オフクーポン貰ったからついでに買っとくかってよく考えもしないで買ったんだ

レビューもまあよかったし

迂闊だったわ

記事への反応 -
  • ってなんかある? 最近ネットで天然ゴム製のエアブロアー買ったんだけど、部屋に置いとくだけで気分悪くなるくらいのものすごいゴム臭がするんだ でも俺はネットの住民だからまあグ...

    • ジップロックで密封する

      • 使う時に臭かったら嫌なんだよ それに触ったら手について洗っても取れないくらいのすごい臭いなんだ 本体の臭いをどうにかしない限りまともに使えやしない

        • トイレのズコズコと同じような匂いだろ、わかるよ なんでゴム製買った?w

          • そうです 500円オフクーポン貰ったからついでに買っとくかってよく考えもしないで買ったんだ レビューもまあよかったし 迂闊だったわ

    • 技術系の情報探すのに最近はクソブログや 中身のないqiitaやらの記事がヒットして、欲しい情報に届かん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん