2018-12-21

anond:20181221133921

俺もそう思う

水道がないのはもう仕方ないが、浄水器ビジネスは人の道に外れとる

記事への反応 -
  • ジェンダーギャップ途上国であることを 利用して汚いことしてる奴らが 害悪になっているケースが多い気がする 例えるならば、水道という概念がない アフリカの小国で、浄水器の詐欺...

    • 俺もそう思う 水道がないのはもう仕方ないが、浄水器ビジネスは人の道に外れとる

    • 俺もそう思う 水道がないのはもう仕方ないが、浄水器ビジネスは人の道に外れとる

    • https://anond.hatelabo.jp/20181221090159 ジェンダーギャップ論者は読め

      • よく読めよ、俺はジェンダーギャップ 自体には無関心だよ 社会人の男で気にしてるやつなんか、 余程の暇人だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん