2018-12-21

日本ってなんなんだよ

愛国心とか寝投与が言ってるけど日本ってそもそもなんなんだよ、契約書にサインしたわけでもないし日本政府とかゆうヤクザまがいの組織恐喝されてみかじめ料収めなきゃいけないんだぞ。ただそこでおぎゃーってうまれはじめてのおつかいに行ったらしょうひぜーとかなんなんだよ。だいたい日本かい存在ってなんだんだよ、誰が作ったんだよ、。大体なんで憲法が守られるってみんな思ってるの?警察軍隊が一番偉いんだろ。だいたい日本人って何なんだろ、生活保護もらってなかったら日本人なのか?日本政府はなんの権限でこんなことしてるんだ?国際社会に認められたのか?国際社会ってそもそも何なんだ?戦争で負けたって言うけどその主体ってなんなんだ。大日本帝国がまけて占領されても日本移民が入ってきても日本で、プレートが移動しても日本?日本ってなんなんだよ?あべちゃんがおいやれって言えば民主主義かい得体のしれないお化けも見えにくくなるんだろ?いや、パワハラじゃん。合意した業務内容じゃないし、いつから納税業務に勤しむ契約書にサインしてた?ていうか給料もらってないんですが?官僚とやらに出世できる保証もないし、合理的理由もないし、詐欺でしょ、恐喝罪だよね。これisds条項で訴えられないの?自称日本政府とやらにまたみかじめ料収めないといけないの?弁護士どうにかしてよ。暴力がすべてなんだな。おまえら、いつから自称日本政府の存在を信じていた?

  • この人ね。どんどん方向性が狂ってきてる https://anond.hatelabo.jp/20181221120517 https://anond.hatelabo.jp/20181218203457 https://anond.hatelabo.jp/20181217011232 https://anond.hatelabo.jp/20181206214715

    • なんかこの人に似てる https://anond.hatelabo.jp/20181222182824

    • この増田の本音投稿だったりして https://anond.hatelabo.jp/20181222182824

    • この人に接触して、お友達になりなさい https://anond.hatelabo.jp/20181222182824

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん