2018-12-20

ミリシタTC、765ASの現状とミリオン勢に対しての愚痴

アイドルマスターミリオンライブミリシタTC話題

アウトサイダーAS埋めがしたいという人がいてプチ炎上してたけど

これは悪いことなのか?そもそも結果がどうあれそういう企画でしょ?

2日近く経って昨日の美希のブチ抜きもあり15役中11人が上位争いになってるし

そのうち7役は独走状態。まぁ、まだ安心は出来んが。

ミリシタではASソロも出させないような扱いだから厳しいかな?と不安だったのがアホらしくなる

そもそもASハブったあげく5年以上もやったくせにミリオン勢が弱すぎるのが問題なのでは?

所詮有象無象だったという事を明らかにしただけ

デレに圧倒的に差をつけられポチがサ終したのも納得

それにこっちは真っ当に投票して役を獲るんだから全く問題ないでしょ

これを悪いと言う人は企画趣旨理解してないだけ

嫉妬してるようにしか見えん、勝てばいいだけだろ

勝てないからよくわからん理由つけて喚いてるだけ

今回これだけ役を勝ち取ればバンナムに765AS単独需要を見せつけることが出来るし

この結果次第でAS単独展開の未来を変える事が出来るといっても過言ではない

そして上手くいけばAS単独での新曲を貰えるという事

こんな絶好の機会をみすみす見過ごすのはバカなんじゃないか

正直ミリオンに金が流れるのは癪だけど、それでもココで動かないでどこで動くんだよ!

こういう事書くとミリオンへの敬意がないとか反発があるからとか言われるだろうけど(実際言ってるヤツいたし)

今のASの現状でそんなこと気にしてる場合か?今が勝負どころなんだよ!!

そもそも向こうが先に765プロを乗っ取ったんだから配慮する必要なんて全くなし


亜美真美は票が分散するから厳しいかもしれないけど、できれば13役勝ち取って少しでも異物を排除するべき

13人の765プロを取り戻せるチャンスがここにある。それに全力を出す。ただそれだけ。

これが最後のチャンスかもしれない

  • 765ASとかいうゴミは爆死したコンシューマと心中してくれ ミリオンで搾取した金で俺らはコンシューマでリッチにやるからwwとか言ってた癖にステラは大爆死 地道にサービスを続けて...

    • やっぱりネットはこうでないとって思う。両方見ててすごくほんわかする。 詩花がミリシアにやってきたから危機感をさらにあおったのかもしれないね。

  • ASはミリオンのおまけやぞ

  • 隠しきれないミリアンデレageで笑った 怨念スレが本拠地かな?

  • 自分はシアター組某アイドルの担当をしているが、AS埋めやらなんやらの是非には正直興味ないな ただ、まだイベ票配布も始まってないのにそんなに余裕こいてて大丈夫か?というのは...

  • 元増田みたいなのをアイマス界隈では、特にミリオン界隈ではAS原理主義者という。 コンテンツを乗っ取っただの弱いだの罵ってASの評価が上がると思ってるあたり、"老害"と言って差し...

  • AS好きとして、ミリオン好きとして、あまりにも腹が立ったのでマジレスしても届かないだろうと思いつつする。 >そういう企画でしょ? そういう企画じゃねえよ。 他の子の担当が真...

  • 765PでもミリオンPでもなんでもないってオチだろこれ 元増田のやりたいことを要約するとグリマスをサ終させたミリオンPはゴミだから身の程をわきまてほしい。そんな丁度いいところに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん