2018-12-20

スト5への愚痴

cpuのlv6から勝てない。

攻撃から当たり前のようにコンボ出してくるのずるくね?

と言うか目押しコンボ害悪すぎ。

立ち回りで戦う格ゲーだと思ってたのに、これじゃコンボゲーやん。

しかコンボが難しすぎてタチ悪い。

結局立ち回りよりコンボ出来なきゃ勝てないじゃん。

トライアルぐらいのコンボは許せるけど(外した時の隙がデカいので)弱始動コンボ

できる人とできない人じゃ勝負にならないぐらい差が出る。

立ち回り上手くても、弱始動コンボできる人の方が強いに決まってるやん。

知らなかったうちは弱攻撃牽制しつつジャンプからコンボ狙う感じで楽しかったけど、こんなやり方あるって知ってcpuボコられてからやる気失くしたわ。

練習しても弱始動コンボ安定しないし、できた所で友人と楽しんでやるなんて不可能

立ち回りは勝手に覚えるけどこんなクソ難しいコンボ練習しなきゃ無理。

威力低い魅せプレイコンボならいいけどどう考えても実用的。

もうさ、格闘ゲーはコンボ威力差付けんのやめようぜ。

難しいのは全部魅せコンボレベルにしてくれよ。 コンボ威力差出んの本当に辛い。

せっかく楽しんでやってたのにすげぇ辛い。

まだ買ってから10時間しかやって無いのに。

トレモ篭もって身体で覚えるまでゲームなんてやりたかねぇよクソ。

あとファイトマネー溜まるの限定的すぎだろ。なんでオフ対戦でたまんねぇの?

沢山練習しても自身経験値しか得られないとかクソすぎね?

そこでポイント貯まってカラーとか買うんじゃねぇのかよ。

まぁ、メインの対戦に理不尽コンボさえ無ければ許せてたのに、lv6とやって弱始動コンボ見つけてヤル気は一気になくした。

格ゲー色々買ったけど

スカルガールズ東方非想天則ぐらいしか

勧められんよ。

難しすぎんだよ他の格ゲー

メジャータイトルがこんな難しいのばかりでもう終わりだな。

500時間とかやってて「3fとか猶予ありすwww」とか言ってるキチガイ共同士でやってろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん