2018-12-20

anond:20181220134545

人は死んでないけど重症なんですが

死んでなかったことが奇跡レベルなんですが

記事への反応 -
  • アパマンは人死んでないし全然大したことない まあ盛大に馬鹿にはされるだろうが、憎悪を向けられるわけではない 従業員より会社のほうがずっと嫌悪されるだろう

    • 人は死んでないけど重症なんですが 死んでなかったことが奇跡レベルなんですが

      • あれ重傷は一人だけで、爆発させた本人の火傷って報道だったじゃん? 追加された?

    • 42人重軽傷を大したことないなら君の世界は平和で満ちてるな

      • 看護師が逮捕された植松事件で障碍者が死んだけどあれも42人だろ 爆発なんて起きなくても人は死ぬ なんで爆発の時だけ騒ぐの ガス会社にうらみでもあるのか

        • 電車事故でも、食中毒でも42人被害者がでればそれなりに騒がれてると思うんだが逆になぜアパマンだけ「過剰に」騒がれてると思ってるんだ? ガス会社はがなぜ出てきたかよくわから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん