2018-12-19

会社忘年会ぼっち参加だから特に楽しいと思わない。無理に誘ってくる同僚もいないし、参加してなくてもバレないから会場行くフリして直帰してる。

  • そういう場に行かないからぼっちなんだよ。

    • 行ってもぼっちだしドリフターズの1巻タバコの臭いが染み付いて読めなくなったからもう二度と参加しない

  • 「会費は事前徴収します」

  • 会費を払ってそうしてるなら、大丈夫だね! いい幹事さんだと、不参加とか早く帰っちゃった人に少し返してくれる人もいるよね

  • 会社っていかに上司に気に入られるかってゲームじゃん。飲み会ってコスパ良いじゃん。何でいかないの?別に出世しなくても給与伸びなくても良いからってこと?そういう人生もあり...

  • 前日までの最終確定人数で代金とられるお店は多いよ。幹事さん立替かな。かわいそうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん