2018-12-19

ブログ運営する側になると 結構人の情報を得られるね

アクセス解析 かなーり わかるね いろいろ

たとえばだよ? 俺がすげえヘイト買うような事言ってワザと炎上起こして それで俺のブログに怒れるユーザ誘導して そこで暴言吐かれたり喧嘩売られたら

そいつ情報 多少は得た状態からスタート出来るよね

リモホIPアドレスも 効力無いようにみせかけて ケッコー特定に使えるよね

いや 俺は慈悲深いから そんな事はしないんだけどね

でも だれか悪意に満ちた人は わざとヘイトをまき散らして 自分の罠に誘い込んで 情報を集められるよね って

  • 多分それやってるのいっぱいいるしキチガイ界隈やヲチ界隈はそれ利用して検索しまくってるよ

  • はてブのプラグインの方が情報筒抜けなんだけどね エロサイト見たとしても、そのときはてブに登録されてるか逐次問い合わせるから、個人の行動や導線がはてなに筒抜けなんだよね

  • リモホ分かった程度で特定なんてできないだろ低能 ましてやIPアドレスなんか被るぞ それで特定されるようなのは低能中の低能だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん