2018-12-19

記事への反応 -
  • しらばっくれて熱中症で死んだとか、死人に口がないのをいいことにアホな証言してたけど こんな鬼畜が死刑にならなかったら、世の中おかしいだろ はてなーは死刑なんて野蛮とか言...

    • 誰かを故意に殺したとあれば 同じ方法で亡くなってほしいなぁ

    • 安楽死が流行れば死は幸せということになります

      • 横だが、お前みたいな安楽死歓迎厨ってどこからわいてくんの? 死にたきゃ勝手に死んどけよ なんで国や医療でお前のゴミみたいな命を消すのサポートしなきゃなんないの?

        • (でもほら、生活保護とかその他だったら別に安楽死させてあげてもいいんじゃ。今後の必要経費と比較したらそっちのが安上がりちゃう?)

        • 歓迎してません。死に対する偏見を当たり前のものとしているようなので指摘しているだけです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん