2018-12-19

anond:20181219181211

KKO増田空気を吸った全ての者が徐々にKKOに侵されていき、やがてKKOになるのだよ。

それは増田とて例外ではない。

記事への反応 -
  • 卑屈すぎ。 他人なんてどうでもいいじゃん。 恨んでる間に、自分が幸せになれることした方がいい。

    • テリーマン「自分が幸せになるよりもホモ達が幸せになる方が幸せな感じするよ?」

      • おもしろくもない

        • まあでも現実にはKKOの俺らは自分を磨いて自分を幸せにするよりもCDを箱買いして欅坂なんたらの女の子をセンターにする方が幸せと感じる度合いは高い訳だから、多少はね?

          • KKOはどこから来たの? お前の文章読みづらいよ。

            • KKOは増田の空気を吸った全ての者が徐々にKKOに侵されていき、やがてKKOになるのだよ。 それは増田とて例外ではない。

          • 頭空っぽにしてサイリウム振ってると時間を忘れて楽しめるからいいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん