2018-12-19

記事への反応 -
  • 税金奪っていい暮らしして 俺たちに何かしてくれたのん?

    • 僻むな僻むな

    • お前っていらなくね?

      • 俺は納税してるから必要なんですー(^o^)

        • お前、おっさんだろ? 顔文字の付け方で判断しちゃうけど。

          • 横だけど、俺らおっさんが見たら一目瞭然だよな お前、おっさんだろ? 顔文字の付け方で判断しちゃうけど。

    • 老人の世代がいなくなったら、廃止すべきだよなあ

    • 天皇の真の力を知らないからそう思うのだ。

      • わはははは 天皇がお祈りしてるから津波も原発事故も起きないんですよなー

        • 帝都を霊的に護ってるのは天皇ではなく、将門の首塚 それと四方を固める霊獣の像だろう

    • おまえがやれ

      • え、いいの? 莫大な財宝と株を自分のものにして公務員を好き勝手に下僕扱いしていいの? ヤッター!

        • 毎日毎日正装して世界の要人と会って失礼のない会話をしたり日本全国飛び回って祝辞述べるんだぞ それを全部ニュースにされてネットとテレビで放送されて一言たりとも間違えは許さ...

      • やりたい

        • 任せた 日本を導けよ

          • 天皇は象徴であり、日本を導く役目があるわけではない。 無知か?

            • 導かない糞役立たずなのに税金だけはがっぽりもらうんよね~ ああ羨ましい

              • 糞役立たず お前より、天皇ははるかに貢献してるわ。 もしかして、日本の方ではない?

                • ははー 無能を崇め奉るのが日本人とは知りませんでしたw

                  • どうして無能だと思うわけ? 公務こなして要人相手にしてる以上の働きをお前はしてるの?

                    • うんしてるよ 天皇が毎日酒池肉林の生活をするために働いて納税してるからねえ ところで無能天皇が要人の接待して何か変わった?政治的に

                      • 天皇が毎日酒池肉林の生活をするために 酒池肉林って知ってる? ところで無能天皇が要人の接待して何か変わった?政治的に 変わらないことにも価値があると思うけど。維持継続...

                      • 金、金って。 そんなに極貧生活してるの? 税金嫌なら日本人やめればいいじゃん。

                  • だれが崇め奉ってるって? 代表を務めてもらってご苦労さまだねって言ってるの

                    • ご苦労様だね~ 年間300億円も予算をもらって世界の支配層と仲良しクラブしてご苦労様だね~ ほんと奴隷の脳みそってイカれてるぜw

                      • 日本のセレブの最高峰として恥ずかしくないようにしてもらわないと 身なり振る舞いすべてに置いて

            • 天皇の恥は日本の恥

            • 日本を導く役目があるわけではない。 役目がある人が導くと言う発想は、君のサリーマン根性の現れだね。使命感がある人が導くんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん