2018-12-19

anond:20181219134709

最後の一段落が余計だったかなと思うけど、論理性にうるさい増田って「人間感情で動いている」という現実無視しているように思うのです。

人間感情で動いてるのは事実だが、お前の感情他人感情は違うのでそれを埋めるために根拠ロジック必要

記事への反応 -
  • 別に私はモテないし、女なので非論理的な雑談に付き合うのは女同士の人間関係を維持するために必要でも、なるべくやりたくないです。 最後の一段落が余計だったかなと思うけど、論...

    • 最後の一段落が余計だったかなと思うけど、論理性にうるさい増田って「人間は感情で動いている」という現実を無視しているように思うのです。 人間は感情で動いてるのは事実だが...

    • まあ、君が形式と切り捨てたがってるとこに差別スタンスとか如実にでてるんよ。実感したかな? 無意識に余計な釣り針つけて出しちゃう人だと結局話す価値なしだったとなるかもかも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん