2018-12-19

記事への反応 -
  • んなものいちいちしらべてねーよww予算には限りってもんがあるんだぞ。 よっぽどセンシティブなところ以外な。

    • 調べてるよ

      • そういってビビらせたいだけだろ?

        • 警察が写真撮影したのと照合するだけ コストはかからない

          • 誰が照合するんだよw何枚あってどれだけ組み合わせがあるんだよw照合する奴の人件費はコストじゃないのか? 嘘松決定。

            • 画像認識技術を知らんの 一瞬だよ

              • 天下のグーグル様がゴリラと黒人を間違えて、修正すらもできないからいまだ再稼働ができてない技術? さらに、コストが「ゼロ」といったよな。そのクラスの技術を扱えるのは相当限...

                • 残念ながら大昔からあるししかも一瞬

                • Amazon「オン・デ・マンドでいいなら画像1000枚でもたった1.5円で解析してあげられるぞ」

                  • 嘘作るならもうちょっと技術動向知ってからにしとき。

                    • それは民間でしょ 一般人が使えるようになったのは最近でも

                    • 動向もクソも中国北京上海なんかの大都市の交差点とかで活躍してるのはほぼこのシステムなんだが。

          • 嘘乙。警察官の人件費が割と掛かるぞ。

            • パヨが不安がってるけどww 一度でも参加したらアウトだからwww 残念さんw 来世では左翼活動するなよw

            • 公務員は人件費は上げられないんだが

            • ま、やって警察ぐらいだな。 デモがらみ関係の写真もあるし。 それ以外のところは、照合するための写真をどうやって手に入れるかから始めないとならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん