2018-12-18

anond:20181218175801

その極一部の犯行理由表現の自由過去の功績も大学の席も奪われる差別されてるの白人だけどな

記事への反応 -
  • 白人って白人気取りのアジア人からも同情してもらえて楽だよね。実際人種差別で殺されてるのは黒人なのに

    • その極一部の犯行を理由に表現の自由も過去の功績も大学の席も奪われる差別されてるの白人だけどな

      • 今はアジア人のほうが白人が減りすぎたからって席を奪われてるけど。だいたい殺された黒人は極一部じゃないだろ歴史の勉強し直せよ。なんで黒人に貧困層が多いのかもそこに繋がっ...

        • 金持ちの黒人がいる時点でその言い訳は通用しない。 第一、現代に生きる白人の大多数は黒人を一人も殺してない。差別を受けてるのは彼ら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん