2018-12-18

anond:20181218170708

そうは言っても、ネット口喧嘩説得力とか論破力が違ってくるから読むにこしたことはねーと思うよ。

記事への反応 -
  • んなもん読まなくてもお気持ちで他人を縛る愚かさは分かる。

    • そうは言っても、ネット口喧嘩の説得力とか論破力が違ってくるから読むにこしたことはねーと思うよ。

      • 口喧嘩ってか議論で、ファクトではなく他人の思想の威を借りるほど説得力のないことないわ

        • 昔プロが引用したことのある定番ファクトを知っておくのが目的だってば。 そんなに読みたくないの?

          • 哲学のファクトとは?

            • 横だけど、ファクターと間違えたんじゃない?

            • そりゃあ哲学全般でくくるのは無理さ。 ものによる。 でも哲学学科で教える奴だから空想だよね、とか考えてるとしたら、そりゃあ違うよ。 増田の万倍頭がいいやつらがほめたたえる...

              • 増田の万倍頭がいいやつらがほめたたえるようなモノだぜ。 ザ・権威主義

                • 権威主義に与さないってのは、世間より自分のほうが頭がいいと思い込んで他者に学ばないことかな?

                  • 権威主義だと解釈することでバカの自分をバカのままでいられるように正当化図ってんだろうな…常日頃からそういう思考回路なんだろうなぁ…w

                  • 自分より上は神様だけで 自分含めて人類は全員平等です

                  • 先人の言葉だからとロクに内容も語らず他人に押し付けるのが権威主義

                    • 具体的に誰それの思想での切り口が足りないと指摘されたのに説明コストを負担させることで現実逃避を図るゴミさん、必死すぎてワロ

            • そりゃあ哲学全般でくくるのは無理さ。 ものによる。 でも哲学学科で教える奴だから空想だよね、とか考えてるとしたら、そりゃあ違うよ。 増田の万倍頭がいいやつらがほめたたえる...

        • 自分たちより頭の良いやつの思想を持ってこられるのを畏怖するんだから、キモオタとクソフェミで心地よいクローズドコミュを維持したくて必死なんだなぁ笑

    • 統計データがーとか言ってるバカも同じレベルなのだがね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん