2018-12-18

anond:20181218150946

でも結局愛というトッピングあるのが一番気持ち良くね?

記事への反応 -
  • って何? 愛うんぬんより気持ち良さの方が重要じゃね?

    • でも結局愛というトッピングあるのが一番気持ち良くね?

      • 昔、2chでよく、女と付き合うより風俗のほうがコスパいいみたいなミソジニーがいたけど、金出せばできる女とエッチしても興奮度がいまいちなんだよな。

        • それはミソジニーじゃなく真理だろ 月何十万と払ってもセックスレスな女様もいることだしな

        • なんでそれだけでミソジニーなんだよ その発言だけならそいつのプライオリティが手軽なセックスっていうだけしかわからんだろ 風俗差別やめろよ

          • おフェミ様の中では男が主体のセックスは全て女性への虐待だから

    • 生身の人間よりAIに任せたほうがより的確に気持ちのいいセックスができるってことだよ

    • 愛は与えるもの つまりイケメンがフリーセックスの看板を掲げてどんな女にも応じるのが愛

    • シャブセすっぺ pic.twitter.com/AEBLD1uJIT— あぶぶ (@abubu_nownanka) January 17, 2016ソロのネクロマンサー稲荷 pic.twitter.com/dSY8Szfe0d— あぶぶ (@abubu_nownanka) December 9, 2016

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん