2018-12-18

anond:20181218162631

専業志望のおばさんとかしょっちゅう「お前に相手ができるわけねえだろ高望み乙www」とか嘲笑われてるし

専業志望のおっさんはそれ以上の嘲笑を受けますよ。

というか、「女は30にもなればババアだけど男はおっさんになっても渋くなってモテる」って言われるし

男は金があれば釣れることもあるからな。

そもそも女性の方が賃金格差があって収入低いし

その代わりお手軽高収入手段も持ってる。

記事への反応 -
  • 専業志望のおばさんとかしょっちゅう「お前に相手ができるわけねえだろ高望み乙www」とか嘲笑われてるし というか、「女は30にもなればババアだけど男はおっさんになっても渋くなっ...

    • 専業志望のおばさんとかしょっちゅう「お前に相手ができるわけねえだろ高望み乙www」とか嘲笑われてるし 専業志望のおっさんはそれ以上の嘲笑を受けますよ。 というか、「女は30...

    • どっちも略はKKOやし今までと同じくらい邪魔だからそのネタで増田に書き込みしないでね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん