2018-12-18

Gカップとかあるとまともに着られる服がないらしい

胸が邪魔過ぎてなんの服着てもデブに見えるらしい

かに、G〜Hある妻が「何を着ても野暮ったい国語教師のように見える」と言うのは一理あると思ってる

回避策は乳袋か、谷間見せ

グラドルなら仕事着でも普段着でも谷間見せでも乳袋でもいいかもしれんが、一般女性はそうは行かない。妻はきちんとさが求められる仕事だし。

妻は乳房縮小手術を受ける。やっと開放されるとそりゃあ喜んでた。まずは着物着てみたいって。胸がでかい着物はとてもじゃないが着れないらしい。

妻の巨乳にほれていなかったといえば大嘘になる。正直、巨乳から声をかけてデートした。でも妻が巨乳のせいで悩むなら、巨乳との別れも大したことではない。

というわけで、さようなら妻のおっぱいちゃん。どうぞお元気で。

  • 世の中には、小さく見せるブラというものがあって 私もつけてるけどいいよ。だいぶ違う。 手術より前に小さく見えるブラつけてみたら?

  • もったいないなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん