2018-12-18

anond:20181218131924

なんでや

増えようず

冬眠も素晴らしい

記事への反応 -
  • 食いまくって体重100キロになったらそこで冬眠状態になって半年後に二人に増えてる この制度だったら男女平等だ

    • お前みたいなゴミ増えてもしょうがないだろ

    • それがええわ

    • × 細胞分裂 ○ 分裂

    • 無性生殖の単細胞生物でも、環境が変化すると接合っていう有性生殖に切り替わることがるらしい。

      • 人生の悩みの99割は細胞分裂で増える構造になれば解決できる

        • えー、アジアでは一人っ子政策とかあったのにね。。おれの父ちゃん・母ちゃんは7人兄弟とか当たり前だったよな。

        • 人生の悩みの99割 ← つまり、一人あたりで人間9.9人分の悩みが解決できる?

    • やべー、これ以上体重増えたら冬眠きちゃう! 来月も色々予定あるのに困るし、だいたい部屋が1Kなのに二人に増えるとか無理!   みたいな動機でのダイエットとかあるのかな

    • まあ、現実に既に人間は細胞分裂しとるし、細胞分裂なくしては精子も卵子もできなければ受精卵の成長もないぞ。

    • もし単為生殖だけで増殖するとなると、遺伝子は全く同じコピーということになるだろうから、早い話がクローンを増やしていくってことだよね。てことは、一卵性双生児が次々と増え...

    • そ、そんなことになったら、人生最大の楽しみであるセックス(性交)ができなくなるじゃないか!

      • 身体の性差は変わらずあるから、中出しセックスしても子供が出来ない設定になるだけだぞう

    • 良いアイデアだと思いますが、残念ながら人間にはその能力はありません。 しっかり目の前の現実を直視して、問題解決に取り組み、努力した上で幸福になってください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん