2018-12-17

はてな女性差別を訴える愚かさよ

お前ら場所間違ってるだろ

はてな民なんて

「異性にどれだけ評価されるかがその人間価値を決める」恋愛至上主義的な世の中で

女性からの「キモい」という(少なくともその時の当人には)どうしようもなかった価値観によって

まれ迫害されてきた連中ばっかだぞ?

そんなはてな民にとって

女性は気まぐれで自分人権を吹き飛ばしてくる恐怖の対象しかいからな

はてな女性差別について語るなんて

富裕層白人女性スラム街黒人男性に「あなたたち男性から私達がどれだけ差別されてきたのかわかってるの!!」って言ってるようなもんだから

その割にははてなでは女性差別共感を示す奴が多いように感じるかもしれないが

そのほとんどが女にモテたいだけの童貞

あらゆる差別否定することが自分への差別キモい人間に対する差別)解消へと繋がると考えている脳内お花畑野郎

賭けてもいいが、全ての女性差別が解消されたところで

「よし!じゃあ次はKKO差別をなくそう」

なんて絶対にならないからな

いい加減お互い無駄だと気づけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん