2018-12-17

でも、思ったよりオタクは周りの空気からの影響受けまくってるよね。

メギド72ってゲームを今年の7月2日からやって、面白すぎるので周りに「やろう!」「絶対楽しいよ!」「ガープってやつは実質マシュで、フォラスってやつは実質マーリンだよ!」とか宣伝しまくってたら、

「メギドはステマがうざいのでやりません」「クソゲー臭いしかしない」「セルラン100位入ってないゲームとかw」とか散々言ってたのに、テレビCM始まったらあっさりとプレイしてたし、恥もなにもないのかってレベルでめちゃくちゃ「リセマラどうすればいい?」「指名チケットどうすればいい?」とリプ来まくったから。

ちなみにいま来まくってる「シトリー衣装手に入れたいけどどうすればいい?」は、イベント効果の凍結レベル上げて運に任せろで最終結論です。

 

(なお増田プレゼン能力のなさは棚に上げるとします。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん