2018-12-17

今朝満員電車が込みすぎて目の前のOLさんのお尻にち○こがジャストフィットしすぎてほんの少しだけ固くなっちゃった。逃げても逃げても押し付けられちゃって俺にはどうしようもなかったぜ。

本当にすみません

  • お前が女とおもったのは女装したおれだぞ

    • 私見てたけど、二人とも女性専用車両だったから逮捕ね。監視カメラに映ってるよ

    • 俺男もイケるから問題ない。いや問題だけど。

      • 俺だ俺俺俺だった! ===== 以下突然のBL展開をお楽しみください 今日の帰りの電車でも会えるかなと楽しみにする元増田の元に舞い込んだのは!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん