2018-12-17

anond:20181217104447

僅かな資産維持の望みにこだわって俺との外交上の緊張状態悪化させようというのか!

記事への反応 -
  • だから竹島の領有権主張放棄を日本の外交カードにすればいいじゃんって

    • 国家の主権を「外交カード」とかって何言っちゃってんの...

      • 領土問題ってそもそもそういう質のもんじゃん 係わる国々が主権を主張し合ってるわけじゃん 主権だから割譲案を提案してはならないとかよくわかんない

        • じゃあ俺は君の自宅の領有権を主張して実効支配するから 君は自宅の領有権を俺に明け渡すことを外交カードにしてくれ

          • いや普通に警察に通報するけど……

            • 僅かな資産維持の望みにこだわって俺との外交上の緊張状態を悪化させようというのか!

            • 同じことだろ。 「自国の領土を明け渡せ」と主張する癖に自分はそれを実行できないのだな

              • えぇ…… 全然別のお話でしょ……

                • 全く同じ構図の話だ。 お前が自宅の領土を俺に割譲できたら検討してやろう

                  • スケール小さくすることで話をわかりやすくしたプギャーと思っているかもしれないけど、 元増田の家を占領するって普通に所有権をもっていて書類上もそれが証明できて、 完全にあな...

                    • 竹島が日本の国土である、というのもそれと同じ構図だよ たとえ話の「警察」にあたる部分を「国際裁判所」に置き換えてみろ その裁きを受けようともしない韓国がいかに横暴かわかる...

                      • そんな裁判所各国で余った人材送りつけてきたもんだぞ 国連とか国際なんてペラッペラなもんを信用してんのも日本人ばっかり 世界有数の公務員が仕事する国だからだろうけどな

                    • その書類捏造だよ 古文書には俺の家ってあるし

                  • うちの犬小屋と、同面積の君のユニットバスを交換してやるよ

          • これは良い言い返し

          • BLマンガの導入部みたい

        • 国家の主権を手放すってことが分かってないようだな そこに住んでる人たちの人生を、人権を全く考えられない腐れ頭のたわごと。 更に国家の利益は主権者たる国民全員の利益でもある...

          • 感情論(笑)

          • いやだから俺は言ってるのはそういう感情論も含めた諸々を勘案した上でそもそも竹島を日本国民の民意は必要としてるのって疑念も含まれてるわけ 僅かな領土拡張の望みと長年の外交...

            • ただの侵略行為を外交の緊張と思える精神が理解できない

            • いやだから俺は言ってるのはそういう感情論も含めた諸々を勘案した上でそもそも竹島を日本国民の民意は必要としてるのって疑念も含まれてるわけ\ 僅かな領土拡張の望みと長年の外...

            • >そもそも竹島を日本国民の民意は必要としてるのって疑念も含まれてるわけ 必要としているか必要としていないかの問題ではなくてね、領土をはじめとする主権は、基本的に失っては...

            • 島根県行って漁師に聞いてくれば?

          • どこから仕込んできたホラ話だよ、バカ 竹島の住人は韓国に虐殺されてしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん