2018-12-16

anond:20181216161027

本来前後の話(書き込み)があったんだよね

今だともうネットの海に沈んでしまって出てこないが

証拠がないから全部嘘だと決めつけても別にいいよ

  • 基本的にコレクションて私物だから一人住まいなら全室にずらっと陳列しようと 天井からぶら下げようと窓ガラスにびっしりくっつけようと好きにしろとしか言いようがないが 実家なり...

    • 狭い家なのに大きすぎるスペースを私室として占領してるパターンも… 本人は「自分の部屋だからいいだろ」と主張するけど 他の家族からしたら「何でお前一人で大量の部屋使ってん...

      • 横だけど友人の引っ越し手伝いに行ってまさに揉めてた 家電とか鍋釜食器バスタオルなんかの家財道具以外の奥さんの私物はスーツケース二つ分なのに 友人の私物だけトラック一台分で...

        • かの有名な鉄道模型コピペも実際はそういう話じゃなかったっけか 狭い家で奥さんは自室がないのに夫だけ自室作って模型で占領して 奥さんが片付けて欲しいと何年間も頼み続けてもず...

          • anond:20181216154431 狭い家で奥さんは自室がないのに夫だけ自室作って模型で占領して ・・・ そもそも夫だけ自室ありとか、 少なくともあのコピペの中で明示されているのは、 夫が鉄...

            • 本来は前後の話(書き込み)があったんだよね 今だともうネットの海に沈んでしまって出てこないが 証拠がないから全部嘘だと決めつけても別にいいよ

    • 基本的にコレクションて私物だから一人住まいなら全室にずらっと陳列しようと 天井からぶら下げようと窓ガラスにびっしりくっつけようと好きにしろとしか言いようがないが それ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん