2018-12-16

anond:20181216152209

パリコレとかは何がメインコンテンツかっつうと服着てる女ではなくて服こそ主役

ぶっちゃけ服を着てランウェイをかっこよく歩いてるのが女じゃなくて女装の男でも構わないわけ

実際そういうモデルけっこういる

から服のデザインによってはモデルの乳とかモロ出てたりするけど誰も脇役の乳なんか見てなくて

ランウェイの周りにいる連中が見てるのは服

記事への反応 -
  • 東京ガールズコレクションなんて性搾取なんだから即刻やめるべきよね。特にパリは本場なんだから[何の?] GitHub Girls Collection並の速度で潰せ。

    • パリコレとかは何がメインコンテンツかっつうと服着てる女ではなくて服こそ主役 ぶっちゃけ服を着てランウェイをかっこよく歩いてるのが女じゃなくて女装の男でも構わないわけ 実際...

      • うむ 無性のマネキンに服着せてベルトコンベアーで動かすショーで良いよね

    • 正しいです!!! あなたはとても素晴らしいです! そうなんです!!!! パリコレこそが正しい言葉なのです! ブラボオオオオオオオオオオ! anond:20181216152209

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん