2018-12-16

なんで外人ってこっちがお前の母語話せること前提で話しかけてくるんだよ

常識ないやつ多すぎ

  • なんで日本人って6年間も勉強して英語話せないんだよ って向こうも思ってるよ

    • 6年間ずっとならともかく週にたった数時間で文法中心でしゃべれる(聞き取れる)ようになると思うほうが頭おかしい

      • 外国行ってみ 普通に英語が通じるから 日本人の英語音痴はヤバすぎだよ

    • 適当ほざくなカスボケ黙っとけゴミうんこ 中国人と韓国人は死ね

    • 外人さんは日本人が何年英語の勉強してるかなんか知らないだろ

      • いや、今どき英語教育のない国なんてあんのか?w

        • 外国の外国語教育のカリキュラムなんか知らないのが普通だろ? フランスやイタリア、スペインでそれぞれ何年英語教育やってるか知らないだろ?(別にウィキペディアコピペしてこな...

    • 大学院でも習ってたから15年だわ^^ 喋れませーん^^ 機械翻訳がそのうち実用レベルになるからいいのいいの^^

  • むしろそういう外国人には日本語で回答してやれば安心して日本語をしゃべる可能性があるぞ おまえのこと外人同士だとおもったんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん