2018-12-16

anond:20181216011230

ほんとクソだな。そんなことで下がる地価ならもともと大したことないんじゃない?

記事への反応 -
  • 素直に住環境が悪くなるから嫌だと言え それなら俺も支持してやる 子供をダシにすんなクズ

    • ちゃんと「地価が下がるから嫌だ」っていてるぞ。保育園と同じ流れの国民性で一安心だな つか三田で良いってその通りだと思う三田いいところやん

      • ほんとクソだな。そんなことで下がる地価ならもともと大したことないんじゃない?

      • ほんとクソだな。そんなことで下がる地価ならもともと大したことないんじゃない?

        • 大したことはあるだろ 外苑近くなら 坪単価 801万 だし でもだから?だよなマジで 安定の国民性

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん