2018-12-15

交際セックスが入ってるのが無理

この人とパートナーになりたい、一緒の時間を過ごしたいという気持ちと、性欲を抱けるかって別ベクトルだと思う。

人間性に惚れた人が必ずしも性的な魅力あるとは限らないじゃん。一緒に食事して笑って手をつないで帰って添い寝して……そしてまた一日が始めたいとは思えても、その間にキスとかセックスとかが挟まると思うと、相手がそういうのを求めてるのかと思うと、交際するというのがどうしても億劫になる。

逆に性的魅力で選ぶと、今度は人間性に惹かれなかったり。どっちも具えてる人なんて奇跡でも起こらない限り見つからないんじゃ?

極端な話、セックスしなくていいんなら下方婚増えると思うし、下方恋愛もっと増えると思う

  • 旦那がセックスを風俗で済ましてきても許容できる?

    • 逆に商売女の方が後腐れなくてよくない?

    • 全然平気。 ただ安い買い物ではないので、酒などと同じく節度ある利用をしてほしいのと、性病になってないか定期的に病院行ってほしいってくらいかな 風俗嬢はピル飲んでるから子供...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん