2018-12-14

anond:20181214102452

それは公益法人学校法人の話であって公益よりも自社の利益を優先する学校はいくらでもある

はいろんぱ

記事への反応 -
  • だって学校は民間企業じゃないし。ろんぱっぱ。

    • 嘘乙。私立の学校は民間の法人運営だぞ。はい、論破!

      • 私立であっても自益より公益が優先される組織であって一般的な民間企業の論理を導入するのは不適切。再ろんぱっぱ。

        • それは公益法人の学校法人の話であって公益よりも自社の利益を優先する学校はいくらでもある はいろんぱ

        • 東京医科大「ウチは結構長いこと自分の所とつながってる病院の利益の為に生徒を選抜してきた。はい論破」

    • 民間企業の学校もある はいろんぱ

    • 公営企業の怠慢が非難されるときに、民間企業のツールを導入すべきってのは世間一般的に普通のことだが、ろんぱっぱくんは社会に出たことないんかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん