2018-12-14

anond:20181214083405

なぜかここで騒いでるのは少ないんだよな

腐向け作品のノリでFGO文書く女が少しいるくらいで、グラブル長文なんかほとんど見たことない

記事への反応 -
  • FGOのユーザーってなんであんなにキチガイっぽいのが多いの Twitter見ても大型掲示板見ても、ちょっとした事で発狂してる人多すぎて怖いんだけど そんなにならないと遊べないゲームな...

    • ガチャゲーってどこも荒れてる印象だけど

      • グラブルとFGOは別格じゃない? SNSで見るとあの2つだけはおかしいくらいに騒いでる。

        • なぜかここで騒いでるのは少ないんだよな 腐向け作品のノリでFGO長文書く女が少しいるくらいで、グラブル長文なんかほとんど見たことない

    • 若い人が多いらしいよ

      • そんな感じだったなあ。 なんかちょっと不具合あると延々とグチグチ言って石よこせーって喚いてた。

    • それは貴方のFGOに対する誠意(課金額)が足りないからそう見えるだけです

      • 課金額=誠意ってのは初めて知った。 毎月10連一回分じゃ駄目なのか…。

    • それは君がTL構築に失敗しているからだよ 自分の周りでは胡乱な展開にスクショとってツッコミ入れたり、 設定やストーリーに対する考察ツイートしか流れてこないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん