2018-12-14

[] #66-6「結果発表

≪ 前


さあ、お次はキャラクター人気投票結果発表

第1位……異界の正当的勇者 ヴェノラ

第2位……孤高の一匹狼 イノウ

第3位……模範的エルフ ウロナ

第4位……王道的魔術学者 リ・イチ

第5位……女王なき国の剣姫 スミロドン

第6位……残酷コメディリリーフ ギニョール

第7位……災厄に堕ちし竜人 ズハック

第8位……典型的冒険者くずれ(第34話)

第9位……大儀と執念の木こり イセカ

10位……元凶の中の元凶 ビニパタ

俺の人徳が為せる業によって、人気投票1位の結果をもたらした。

みんな投票ありがとう

その他の詳しい投票結果を知りたい子は、公式サイトをチェックだ!

抽選プレゼントの結果は、賞品の発送を子供らしく大人しく待て!


そして先行公開!

第5シーズン映像ちょっとだけ披露だ!

本当にちょっとだけだから、過度な期待をしてはいけない。



倒すべき敵

ヴェノラ「この世界に俺を送ったのが、お前だというのか!?

共に戦うべき仲間

リ・イチ「味方にも敵にも恵まれ、本当に充実した毎日でしたが……この度、私はパーティ離脱します」

守るべきもの

ヴェノラ「お前、無事だったのか!?

ジャストコーズの“その先のその先”とは

????「教えてやろう、この世界の側面的な真実を」

新世紀の秋

第5シーズン指導



あるような、ないような、気になる映像だったな!

最後に、第5シーズンのオープニングを流しながら今回は終わりだ。

次の機会も、ジャストコーズ、オン!

第5シーズン主題歌「JustCausesuaCtsuJ」

歌:ダンェジア・ルャシーソ 作詞マーク・ジョン・スティーブ 作曲:サトウスズキ

Just Cause 嫌な奴がいる

Nanya Kanya 悪い奴がいる

愚か者がいる それは明らかだ

から こらしめてやる

溜飲を 下げさせて頂く

俺には 正当な 理由があります

傷ついている人が どこかしらにいる

その人のため 自分のために戦う

どうか 俺の心を考慮してくれ

俺には 君の心が分かるから

俺には 正当な理由がありますから

怒ってるヤツを 怒れ

イジメてるヤツを イジメ

天秤を この手元に

二人三脚で進もう

もちろん 接触はナシだ

Just Cause Nanya Kanya......

アイマスト ゴードゥ グッドシングス!

(#66-おわり)
記事への反応 -
  • 第1位・・・45話 「ジャストコーズの、その先へ」 俺が持ち合わせている独特のパワー「ジャストコーズ」 実績だけ顧みれば確かに強力ではある。 しかし、近年では頭打ちを感じて...

    • 第2位・・・23話 「対立を煽る者、第三候補を挙げる者」 自他共に認める俺のライバル。 それが四天王の一人でもあるイノウだ。 イノウ「俺、悪い奴だぜ」 俺がこれまで戦ってきた...

      • 第3位・・・10話 「IAM空間」 四天王は四天王なだけあり、いずれも強敵だった。 そしてこのエピソードで戦う四天王のアトロポスは、これまでにない方法で俺たちを苦しめてきた。 ...

        • 第4位・・・20話 「害虫駆除の普遍的な手段とは」 皆も知っての通り、俺は異世界に改めて生まれ落ちた存在だ。 なので神に贔屓にしてもらったが故の、持って生まれた才能がある。 ...

      • https://anond.hatelabo.jp/20181212090149 それが四天王の一人でもあるイノウだ。 イノウ「俺、悪い奴だぜ」 。 イノウ「これが俺のガン・バルカンだ」 。 どうやらイノウは新四天王の粛清を受...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん