2018-12-13

anond:20181213233852

IMAKITAを試すついでに訳わからん文を勢いで書いたが、ホント俺の文回りくどくて文意が見えねえな。

・俺は出来れば肉体が男になって生きていきたい。

そのことが、就業して生産活動をしない生活言い訳になるとは思えないが、俺は俺を男として見てもらえない社会でうまく機能することができないと固く信じている。

ただ、俺は男として見なされた瞬間から暴力を振るい始めるだろう。

俺が男になって暴力を振るいたい気持ちとうまく付き合うには、何かが出来るように正当な努力を払うべきなのだろう。

男になって暴力衝動を操縦して禁欲的な色気をもって自己確立したい。

以上が5行の結果である

かに意味が通るように狙いながら書いた導入~根拠結論係り受けが正確だと思う。俺の文章論理力すげえ。

  • FtMのトランスジェンダーでーす(一行)

    • 述べたいのはそこの部分じゃねえんだよな。 なぜなら、理解されるための自己紹介ではなくて、そうなるための障害に焦点を絞る内省だから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん