2018-12-13

anond:20181213192645

ワイ、高熱でショック症状になった時、

そのくらいの値だったで

自分で一応タクシー呼べたし窓口でお話しもできたぞ

でもお医者さん曰く救急車呼んでいいやつみたいなので呼んだ方がいい

ネタじゃなきゃ

記事への反応 -
  • 身長170センチ  体重32キロ いま血圧測ったら 51/33 体がだるい 思うように動かない 死にそうだよ

    • あかんヤツやん。救急車呼べ 増田やっている場合じゃないで

      • 血圧51でタイピングできるわけねーだろ

        • ワイ、高熱でショック症状になった時、 そのくらいの値だったで 自分で一応タクシー呼べたし窓口でお話しもできたぞ でもお医者さん曰く救急車呼んでいいやつみたいなので呼んだ方...

    • 死ぬしかないな

    • しゃぶれよ

    • これはシャレにならん ちゃんと救急車呼んだかな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん