2018-12-13

記事への反応 -
  • 味がしなくない?ほぼ水飲んでるのと変わりなくない?うどん入れてやっと野菜うどんみたいに食べられるけど、何なんだあれ

    • 出汁の風味すら理解できないのかお前 育だちの悪さと教養の無さを露呈してるぞw

      • 本来の水炊きは出汁なんか入れないんだよなあ。 教養の無さを露呈しちまったなw

        • 鶏ガラスープって出汁じゃねえのかよw

          • 元増田だけど え、お前んちの水炊き鶏ガラスープなの? 中華風でうまそうやん

        • お前にとって出汁は具材から取るものじゃなく、具材から入れるものなのか…。 やはり育ちの悪い家庭育ちとは常識が違うな

      • そこら辺の庶民が出汁の味なんかわかるわけねーだろ クックドゥで満足してる雑魚どもだぞ?

    • まさかとは思うけど、ポン酢とか何もつけないで食べてる??

    • 塩ちょっとつけてたべるだけでめっちゃうまいぞ 俺は6種類のタレと10種類の薬味がそろえてあるしゃぶしゃぶ食べ放題店でも塩で食う。 スープで塩をといて薄まったら塩を入れる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん