2018-12-13

anond:20181213143943

お前らのおむつ誰がかえるんじゃ、と一喝すれば?

今でさえ人手不足介護産業、40年後は庶民には手が届かないものになってる可能

記事への反応 -
  • アラサー以上の子どもが4人もいてみんな独身なので私には孫がいない。この先当分できそうにもありません。 親戚や友達から聞く、結婚やら孫の話が時々とてもつらいのです。 彼らは...

    • お前らのおむつ誰がかえるんじゃ、と一喝すれば? 今でさえ人手不足の介護産業、40年後は庶民には手が届かないものになってる可能性

    • 増田が4人産んだ時点で、人の倍がんばっちゃってるからな それ以上がんばる分が次の世代に残ってなかったんだろう

    • 町中が老人ばかりで気分を落ち込ませ、あなた達に年金抜かれて空き家を増やして税金で介護される どす黒くひとを悲しくさせるのはこれから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん