2018-12-13

anond:20181213094422

部屋によっては工事無しで行けるとこもあるけど、基本的には工事いるね。

大抵の場合は「工事」って言っても部屋や建物工事ではなくて向こう側の話だから影響ないよ

記事への反応 -
  • だよね。工事必要なやつだよね?

    • 部屋によっては工事無しで行けるとこもあるけど、基本的には工事いるね。 大抵の場合は「工事」って言っても部屋や建物の工事ではなくて向こう側の話だから影響ないよ

      • 大家さんに相談しないといけないし ここにずっと住みたいと思ってないから微妙なんだよね。

        • ネットがダメっていう大家は今時少ない気がする 一応、契約を維持したまま引っ越すことも出来なくはないが、引っ越し先に制約かかるから難しいよなー

      • 工事ができないっていうのは建物(大家)の都合だから、外工事だけだったとしても普通の光を引き込むのは無理なんだろー。 たしかちょっと前までは、マンション窓側の外に固定の共...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん