2018-12-13

anond:20181213015850

じゃ「お前を訴えるぞ」とかと同じでその発言恫喝行為じゃん

記事への反応 -
  • じゃあどこで死にたい、自殺したいと書き込めばいいのか 抑えきれない死にたい気持ちはどうすればいいのか

    • だからといってはてなではやめてくれ 病院行くか言い訳しないであの世に行ってくれ

      • 自殺教唆っていうものがあるそうな

        • そういう言い返しする体力ある時点で、死にたい死にたい言うだけで死ぬ気0%じゃん

          • 別人やぞ

            • じゃ「お前を訴えるぞ」とかと同じでその発言恫喝行為じゃん

              • 恫喝  L おどして恐れさせること  L 怒声や罵倒など、厳しい言葉により相手を怯えさせること 脅迫  L 刑法上、他人を恐怖させる目的で害を加える旨を告知すること 恐喝  L おどし...

      • 🤗

      • 何のためにはてながあるかわかってんの?

        • 「名前を隠して楽しく日記。」って書いてあるよ 「はあ死にたい」って書く人は、どう考えても違うよな

          • 死にたいと思うことが趣味なのでは? 物騒だなとは思うがじゃあ氏ねはイクナイ 自殺教唆

    • ここに書けばいいよ

    • それを意味する隠語として既存の単語(ただし使用頻度が少なめ)が使われるようになるだけじゃないかなあ 建前としては普通の単語なので禁止できない 基地とか池沼みたいに

    • ここにかく ノートにかいて捨てる

    • 津波来ないかなあとか 隕石がぶつからないかなあ でいいじゃん 遠まわしでいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん