2018-12-12

anond:20181212194250

貧困が隠れがちだという話があって、それがアンテナに繋がっているのが分からない?

記事への反応 -
  • 誤読する人が多かった文章をあえて試した。 https://www.bengo4.com/other/1144/1282/n_2200/ タイトルの「道具が買えなくて部活を辞める・・・「家が貧しいから」と言えない日本の子どもたち」か...

    • それ、お前が勝手に重要だと思ってるだけじゃね? AIさんが正しいに決まってんじゃん。 誤読してるのはおまえ。

      • 貧困が隠れがちだという話があって、それがアンテナに繋がっているのが分からない?

        • はいはい。お前はそう誤読したのね。 諦めなさい。

          • じゃあ記事を要約してくれ。 大体、ツールはツールだ。 それを信じるかどうかは個人次第。 「AIのせいだ」は通じないぞ。

    • 部活のたとえ話が良くないな。 部活のものを買わせるってあんまねぇし。 吹奏楽部だって楽器貸し出しだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん