2018-12-12

もはや人の恋愛結婚事情に口出す奴は

考えてもみな。今時、なんで正社員にならないの?収入が少ないのは甘え!とかリアルで言ったら普通にやばい奴だろ。生まれの良さや素質である程度決まる部分もあるのは常識だし。立場ある人間ならハラスメントで訴えられてもおかしくない。それと同じなんだよ。

ハイソサエティ増田の皆さんはしらないだろうけど、年齢にかかわらず、こういう事言い放つ人間は多い。なぜこんなつまらないことをわざわざ言うかというと、飲み会中に手持ち無沙汰で仕方なく言っているのだ。つまり飲み会禁止すべき。

  • 馬鹿野郎!!! ランクアップするとロードバイクやランニングやトライアスロンの話が 手持ち無沙汰を埋める話のラインナップに加わるから健康には良いぞ あとは釣りとか釣りとか釣...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん