2018-12-12

「そのスカート可愛いね!」

↑嬉しい

「そのスカート可愛いね!俺そのデザイン好き」

↑嬉しいけど、次履いてくると「俺のために履いてきたの?」とか言うタイプはウザいからやめて欲しい。

「そのスカート可愛いね!うちの女房もそんな感じのスカートはいてたなぁ」

↑嬉しい。個人的にはほっこりするし、相手家族の話とかに繋げやすいから好きな返し。

奥さんがあまりオシャレじゃないタイプだと不安な気分になる。

「そのスカート可愛いね!最近女っぽさ増してきてるね~夜遊んでるのかな?遊び過ぎちゃダメだぞ~?」

気持ち悪すぎるからしかけないで欲しい。

  • チビデブハゲブサイク「そのスカートかわいいね!」 ↑気持ち悪すぎるから話しかけないで欲しい。

    • ナポレオン・ボナパルト「吾がスカートを褒めているのだから素直に気持ちを受け取りたまえよ」

  • 俺「そのスカートかわいいね!」 ↑お尻ばっかりみてんじゃねーよ(バレてる

  • は?他人の服装に触れた時点でハラスメントですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん