2018-12-12

anond:20181212121959

いつでも無条件に全肯定されたいしかやってないし

いつでも無条件に全肯定された上でタダマンSEXしたいとしか言ってない

自分のマッマすら全肯定ではなかった現実を思い出せ

そして全肯定ではなくともそこに愛はあっただろう

記事への反応 -
  • よくわからんが、家がめちゃくちゃ貧乏だろうが万引きしたら捕まるよ

    • 愛されたいと願うことって万引きにたとえられるほど悪いことだったんだな!

      • 愛されるよりも愛したいマジで だか、それすら許されないのがKKO

        • いつでも無条件に肯定されたいしかやってないし いつでも無条件に肯定された上でタダマンSEXしたいとしか言ってない 自分のマッマすら全肯定ではなかった現実を思い出せ そして全肯...

          • なんか卵が先か鶏が先かみたいな話になってきたな 結局愛っていうのは人に与える余裕なんだから経済と一緒で、 余裕のない人にまずお前が愛せ、思いやりを持てってのは貧乏人に重税...

          • 無条件にほぼ全否定の上そこに愛はない それが現実。 こんな状況でほかの誰を愛せると言うのか。笑わせんな。

            • 少なくともなんでも くれくれ 言ってる連中は自立や非依存と程遠いよね ついでに自身の目的(欲しいもの)を誤認する連中も程遠い 目的がトロフィーワイフなら稼ぐしかないし 目的が結...

        • 見返りを求めないのが愛なんやで

      • 桜井和寿「愛はきっと奪うんでも与えるでもなくて、気が付けばすぐそこにあるものなんや。だから愛を求めようと思うことは罪なんやで」

        • でも、嫁と子供を捨てて、グラドル吉野公佳と再婚するんだよね

      • そら愛されたいと願ってしまったら世界が表情を変えるからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん