2018-12-12

anond:20181212120747

自分解釈が極端であることにも気づかず、一方的に敵視して叩く。

あなたネカマですか?

記事への反応 -
  • だから、ここは正直な主張が繰り広げられてると思うんだけど 増田じゃない人も本心ではこんなこと思いながら日々生きてるの? ここが特別なの? 匿名性が担保されてるから、攻撃性...

    • 私は普通ですけど……。 あまりにも過激で極端な意見が散見されるときは、増田そっ閉じすることあります。

      • 私は普通ですけど……。 自分を「普通」という奴に普通の奴は一人もいない。 何故自分が「普通である」と言い切れるのか。 「普通」とは何か、どこに基準があるかを知ってるの...

        • なにか拗らせておられますね?とても攻撃的で、悪意が見受けられるように思います。 「私は普通」というのは「いつもと同じ状態です(Webだから張り切ったり、キツイ事いったり、性...

          • ほう、お前は普段から面と向かって他人に「私は普通だ」「お前は拗らせてる」とか言うんだ。へぇー。 無自覚に他人を見下して悪意も何もあるかボケ。

            • ご自分の解釈が極端であることにも気づかず、一方的に敵視して叩く。 あなたネカマですか?

              • 自分の無自覚の悪意を指摘されたらネカマ呼ばわりか。それネカマへの差別でもあるぞ?

                • 逃げの場としての、自分だけじゃないぞ、と本当はお一人で孤軍奮闘に過ぎないのに 自分のサブアカウントを呼ぶって「卑劣な行為」ではないのですか? 意味が分かっていらっしゃら...

                  • 逃げの場としての、自分だけじゃないぞ、と本当はお一人で孤軍奮闘に過ぎないのに 自分のサブアカウントを呼ぶって「卑劣な行為」ではないのですか? 意味が分かっていらっしゃ...

                  • これ、削除逃亡ちゃん?

            • こんなガラの悪い方とはリアルでお話しする機会ありませんから、あり得ないですね。

              • と言うことはリアルとネットでは違うって自白してんじゃん ばっかwwwww

                • リアルでこういう方が身近にいらっしゃらないですね、という事実を述べたまでで、 現実とWebでの「自分の降るまいが違う訳ではありませんよね?」それ、まったく別問題でしょう?わ...

                  • 何をどう言い訳しても、「リアルでしてないふるまいを今してる」ことには何の関わりもない。 加えて、それを取り繕うために俺を「ガラの悪い人」とレッテル貼りしてるのも醜悪極ま...

            • 👍偏見に満ちた、乱暴なご意見ありがとうございます。 「奥さまの名前はサマンサ、そして、旦那さまの名前はダーリン。  ごく普通のふたりはごく普通の恋をし、ごく普通の結婚を...

              • 君、フィクションと現実の区別がつかないひとか? フィクションは人が作る世界ゆえに基準となる普通を設定できる リアルの基準たる普通なんかお前知ってんの? 自分の意見こそ「平...

          • いつもと同じ状態だと主張するなら統計的に証明しろよ

        • 私は電通ですけど・・・ ならOKでしょうか??

    • そうなんじゃないの キレイゴトなら顕名なりid出すなりして言えばいいだけの話だし

      • そうなんですね。 逆に非匿名状態時にうまく皆社会適応してることが凄いのかもしれないと思いました。 本音と建前は誰にでもあるし、本音はみんなこんな感じなのかあ。そっか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん