2018-12-12

anond:20181212095551

そういう人もいるんだ。

お姉さん、料理上手くて、綺麗だったから私みたいな学生わず彼氏に作ってあげればいいのにとちょっと思ってたんだけど、なるほどなあ。

私はそういう事例があるって知らずに、友達だと思ってたか申し訳ないやら戸惑うやらだったんだ。

記事への反応 -
  • 学生時代1ヶ月に一回くらいの頻度で、他県の社会人の女の人の家に泊めてもらって、ご飯おごってもらってってことしてたんだけど、普通じゃなかったよなと今では思う。 就職こっちに...

    • たまにそう言う関係を見るな。年上の方がそこそこ綺麗で、でも男運がないというか、変に甘えられない性格だったりして家庭が持てずに、でも母性というか庇護欲から年下の女の子を...

      • そういう人もいるんだ。 お姉さん、料理上手くて、綺麗だったから私みたいな学生構わずに彼氏に作ってあげればいいのにとちょっと思ってたんだけど、なるほどなあ。 私はそういう事...

    • ウラヤマシイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん