2018-12-11

anond:20181211155545

増田ごみ引きこもりニートから

クリスマスカップルに妬み、年末年始は親や親せきに罵られ、って感じだから

負のエネルギーまりすぎていつもより過激になるだろうな

記事への反応 -
  • クリスマスや年末年始ぐらいは皆仲良くするのかな?

    • 増田のごみは引きこもりニートだから クリスマスはカップルに妬み、年末年始は親や親せきに罵られ、って感じだから 負のエネルギー溜まりすぎていつもより過激になるだろうな

      • でも皆同じ境遇なら仲良くできるんじゃないの? 今は、仕事サボってる人とかがいて、色んな環境や考え方の人がいるから喧嘩してるんじゃないの?

    • クリスマスを祝うのは宗教的多様性を推進するポリコレに反するからハッピーホリデイって言うようになったんだぞ

    • クリスマスこそ聖戦の時ぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん