2018-12-11

anond:20181211124653

なんで「俺の目につく」リベラルって放射脳なんだろう だろ

なんでヘイターはすぐ主語でかくするんだろう

記事への反応 -
  • 政権の失策にしたいから放射能被害を大げさに煽ってるってわけじゃなくて、本気で妄想に取りつかれてるよね。

    • なんで「俺の目につく」リベラルって放射脳なんだろう だろ なんでヘイターはすぐ主語でかくするんだろう

      • なんで「俺の目につく」ヘイターはすぐ主語でかくするんだろう だろ

      • とはいえ今の日本のリベラル層を代表するはずの立憲がおしどりマコを擁立した件は擁護不可能な失策だと思う。   立憲支持の方々も苦々しく思ってたりするのかね?

    • 低能先生とかの典型的な人と話した感じだと まず「リベラル=反権威」という自負があって、 そこから「現代の主流学説=権威→否定しなきゃ!」という風に繋がって、放射脳とか代替...

      • 低能先生は全然リベラル違ったぞ。 反権威主義なのはそうだったけど。

        • それは単に言葉の定義と自称の問題 日本の「リベラル」の多くが全然リベラリストじゃないのは前からだし リベラルを自称してるはてサとそうでないはてサが思想的にはだいたい一緒だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん