2018-12-11

ホラーは嫌いだけど、ホラー実況は好き

ホラーは苦手で、映画とかも特に見てなかったんだけど

最近急にホラーものをみたくなってしまった。

元々、ホラーをあまりたことが無かった。

ソウだっけ?サイだっけ?忘れてしまったけどグロいのは夢に見るから無理。

ハリーポッターを見た日には、夢で空を飛んで魔法を使うのだから、無理だ。

そこで、ホラーを見るのにも自分でやりこまないほうが良いし、一人でやるには怖かったので

一緒に居て楽しんでる雰囲気を味わえるホラー実況を見ることにした。

日見たのは、Night Cry

意外と面白くて最初から最後まで全部見てしまった。

他に良い感じのホラー実況は無いだろうか?

Youtubeゴー☆ジャス動画最近ずっと見ているんだけれど

声優高野麻里佳さん(かわいい

コスプレーイヤーのえなこ(かわいい

乾曜子こと、よきゅーん(ベテラン感漂う):Carnival代表取締役らしい、

高野麻里佳さんが出る動画お勧め

 どれもお勧めだよ!かわいい

 最近は「Undertale(アンダーテール)」というゲームをやっててかわいい

 ホラーEMILY動画かわいい

えなこが出る動画お勧め

 どれもかわいいよ。

 えなこ大絶叫!まさか事態ゴー☆ジャス爆笑www【GameMarket】

 EMILY関連動画かわいい

■よきゅーんお勧め

 見てるとどれも楽しいボンバーマンとかもやる気満々で良い感じ。

 よきゅ♡ジャスとMC交代!さよならゴー☆ジャス動画。。。。【GameMarket】

 谷間が見える……いやいや、それより

 コスプレかわいい

関係ないけど、「ゴージャス」で調べると普通にゴー☆ジャスが出てきてなんか和む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん