2018-12-11

きな子告白した結果大爆死した俺を笑ってくれ

デートの去り際に告白したんだ、

俺「何か忘れもんねーか?」

女「うん、大丈夫だけど」

俺「あんだろ、もっと探せよ」

女「え?どういうこと?」

俺「バーカ(キスする)」

女「!????

俺(手でハートマーク作ってウインクする)

女「え…え…」

俺「そゆこと(落ちたな)」

女「ほんと無理…ありえないんだけど」

俺「ご、ごめん…」

女「無理無理無理無理」

俺「本当にごめん…(手のハートマークを解除)」

女「もう近付かないで、じゃあね」

俺「ちょ、ちょっと待ってくれ!」

女「来ないで(怒りに満ちた大声)」

俺「…」

そしたらこの有様だよ、笑えよ…

  • 訴えられなかっただけ良いのでは?(強制わいせつ罪 刑法176条) マンガやドラマだと甘酸っぱいシーンなんだけどね

    • 怖くてLINEも送れないわ もう一生会えないのか

      • 訴えるつもりなら既に訴えているのでは? でも時効は10年だからな 連絡を取って良いとも悪いとも言えないな 元増田はネタだとは思うけど イケメン/美女 無罪 って現実に存在する...

  • もっと釣り臭抑えた方がいいと思うよ

  • http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544458683/ 転載は甘え

  • さすがに寒いわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん